パパ  ママ(いるみ)オレンジオレンジ(長女)メロンメロン(長男)ピーチピーチ(2女)パイン(3女)
本文へジャンプ
 




運動会
オレンジメロンピーチ(9月15日)
運動会があった。みんなそれぞれにがんばっていたかな。でも子ども達はみんな私似の運動音痴がそろっているのでかわいそうったら。
オレンジは走りのタイム順になったのでメンバーがよかったのか100M走では1番になった。
メロンは運命の旗という旗の色が同じだったらそのまま走り、色が違うと旗を変えに戻ってから走るという競技で運がよく1位に。ピーチちゃんもおどりをがんばってました。ピーチちゃんはパパ似の運動神経がいい子かとおもっていたのだけど生まれ月が4月ということでいままで走るのが速かったみたい。やっぱり母親似であった。ちょっとショック。
ビデオが故障して記録がとれなかったのが残念。ビデオのばか〜!



電話機のオンフックパイン
電話機が気になるパインちゃん。手を伸ばして電話のオンフックボタンを押してしまうの。電話をかけようとしてもかからないのはパインちゃんのせいだった。なんでもいじらないでよ〜。



新学期が始まったがオレンジメロンピーチ
新学期が始まったが、それに伴って毎朝の忘れ物が・・・。水筒、給食袋・・・。もっとも私が準備するのもよくわすれるのだが・・・。やっぱり蛙の子は蛙だ!