本文へジャンプ
お礼の手紙集

息子の学校の授業で「命の誕生」の授業に特別参加してきました。そのお礼の手紙集です。

授業ではおなかをさわってもらったり、赤ちゃんの超音波写真などをみたりしました。

なお、すべて名前はイニシャルにさせてもらいました。


画像をクリックすると256色表示になりますのでもう少し鮮明な画像になります。

クリックした場合は戻るでもどってください。

イニシャル A〜K.Dの子供たちの手紙
イニシャル K.I〜Rの子供たちの手紙
イニシャル S〜の子供たちの手紙

その後日談
先生にここのアドレスを知らせたら、それじゃあ職員室のインターネットでつながるパソコンでみんなで見るというので「1台じゃぁ不便だからノートパソコン2台持っていってあげる」とい伝えたら「ぜひ」ということで学校に行って来ました。


教室の方がゆっくり見ることができるということで、主人と私の2台だけだけど、2台を使ってみんなが順番に見ました。


学校のパソコン室の機械はまだMS-DOSしか動かないけど、お絵かきなどを最近しているからクリックは問題なくできてましたよ。


授業が終わってからアドレスを教えて欲しいという子もいましたよ(^^)


家で親といっしょにインターネットをしているのかしらね。我が家ではあまり一緒にはしてやってないけど(^^;