サイトについて
 このサイトは個人が開いているページです。
 個人のメモしたものを勉強を兼ねて忘備録代わりにアップしたページが始まりとなってます。
 98年に開いた当初からのページがたくさんあります。中には大文字が入っていたり、日本語の画像名が使われているところもありますが、ページのみが増えていった関係で修正しきれていない部分もたくさんあります。おみぐるしいページもたくさんありますが、ご容赦のほどを。

私のサイトを見て、「主婦で四人の子持ちでもがんばっているから自分もがんばろう」と思っていただけると一番嬉しいです。
一番の誉め言葉は「やる気がでました」という言葉です。

資格関係が一番のメインということになりますが、実は結構自分では気に入っているのは家族の笑劇場です。資格をページをみてから、ちょっと一息つきたいときにはこちらでクスリと笑ってくださいね。

戻る